h-coco200916.jpg
お外が涼しかった為、
お散歩トレーニングへ行ってきたCOCOちゃん!

お外には室内よりも
たくさんの刺激があって興奮しやすくなる為、
ついつい吠えが出やすいという子も多いんです。

COCOちゃんはまずは
刺激が少なめの道からスタートしていきました。

楽しくなってくると若干、
リードが張りそうになることはありましたが
基本的には横についてお利口さんに
歩いていてくれましたよ(*^^*)

他のわんちゃんとの遭遇はありませんでしたが、
お子さんからご年配の方まで様々な通行人の方と
すれ違い、「可愛いね?」と
声を掛けていただくこともありましたが、
一度も吠えたりすることなくお利口さんでした◎

尻尾を振りながら楽しそうに歩いてくれた
COCOちゃんでした( *´艸`)


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト