h-coco201007.jpg
大型犬ちゃんと一緒に
ドッグランへ行ってみたCOCOちゃん!

初めてDOGLYに来た頃に比べて
大幅に他のワンちゃん達に慣れてきた
COCOちゃんはレベルアップして
大型犬ちゃんと一緒に過ごす練習に
チャレンジしてみました☆彡

まずはお友達との交流がとっても上手な
ころねちゃん&Tonaちゃんと一緒に
練習をしてみました(#^.^#)

リード着用の状態では
全く気にしていなかった為
スタッフ監視の元、ノーリードで
一緒のスペースに出してみましたよ!

COCOちゃんは
ころねちゃん&Tonaちゃんと至近距離になると
さすがに驚いて少し離れたりする様子はありましたが、
尻尾を下げたり緊張することもなく
ルンルンで過ごすことができていいましたよ(≧▽≦)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト