h-coco201011.jpg
フセの練習をレベルアップ★
小さな動きの指示に移行していきました!

手の動きを小さくしようとすると手についてきて
立ち上がってしまうこともあったCOCOちゃん。
今回は重点的に練習をして
少しずつ小さな指示に移行していきました♪

最初はいつもと同じ動きで練習をし、
徐々に手の動きを小さくしていくと・・・

まだついつい立ち上がろうとしたり、
お尻が浮いてしまう事もありますが
スタッフの手がCOCOちゃんと
こんなに離れていても
スムーズにフセをしてくれることが
段々増えてきましたよ(≧▽≦)

楽しくなってきたようで
尻尾をブンブン振りながら
勢いよくフセをしていた
キュートなCOCOちゃんでした( *´艸`)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト