h-coco201012.jpg
神社までお散歩に行ってきました!

お散歩ルートにはわんちゃんと一緒に
立ち寄れる場所がたくさんあると
気分転換もできるので良いですね♪

公園は人に慣れるために、カフェではわんちゃんに慣れるために
神社では音に慣れるためにと行いたいトレーニングによって
目的地を変えるのも良い方法です!

COCOちゃんは大きな鐘の音が聞こえる
神社へ行ってきました◎

最初は見慣れない景色に
少しキョロキョロしていましたが
次第に笑顔を見せてくれるほど慣れてくれました( *´艸`)

こんなに可愛いお写真も撮れるくらい
新しい環境に素早くなれる事が出来てきてGOOD☆彡

さすがCOCOちゃんでした(^_-)-☆

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト