h-coco201016.jpg
アイコンタクトの練習。

小さな刺激の中でも
落ち着いてアイコンタクトが出来るように
なってきたCOCOちゃん!

車通りが多いところや人が路地から
急に出てくると頃などいきなり刺激が
出てきてしまう事もあります><

いつ刺激がきても良いように
飼い主さんがわんちゃんに声をかけたり
ご褒美を持って準備していきましょう♪

COCOちゃんはいつものお散歩ルートを
しっかりとアイコンタクトして歩けています。

途中で自転車が勢いよく通り過ぎたり
人がいきなり出てくる事もありましたが
すぐに吠えるのを止めてくれるように(^_-)-☆

しっかりと経験として
積み重ねていてお利口さんだね☆彡



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト