s-bea1002.jpg
仰向け抱っこでリラックスできる時間がありました(#^^#)

お腹を見せることに抵抗のあるわんちゃんは多いです。
成犬になると特に苦手を克服するのには時間が掛かるので
ゆっくりとわんちゃんのペースに合わせて
練習していきますよ♪

べあちゃんも始めは
手を添えてしっかりと安定させていないと
ジタバタしてしまうことが多かったのですが、
最近は手足の力を抜いて
リラックスできる時間も増えてきました!

今回の歯磨きでは、手を添えなくても
ペロペロ歯ブラシに集中していてくれましたよ(/・ω・)/
長い時間して無理させないように
注意しながら練習しました☆

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト