o-coco1008.jpg
DOGLYの看板犬、
しじみちゃんと一緒に
オスワリトレーニングをしたCOCOちゃん!

実は看板犬のしじみちゃんと
COCOちゃんは犬種だけでなく、
毛質・毛色の種類まで一緒なんです★

オスワリが得意になったCOCOちゃんは
レベルアップをしてしじみちゃんと一緒に
オスワリ練習をしてみました(*^▽^*)

お友達が近くにいると
気になって指示が聞けなくなる
わんちゃんはとても多いですが・・・。

COCOちゃんも最初は
しじみちゃんが気になって仕方ないようで
中々オスワリキープし続けることが
難しいようでしたが、何度も練習していくと
段々キープをすることが出来るようになってきましたよ(≧▽≦)


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト