o-coco0924.jpg
犬同士のご挨拶の練習をした
COCOちゃん!

小さな頃にワンちゃんと関わる機会が少ないと
将来、他のワンちゃんを怖がったり
苦手意識を持って吠えてしまうという事もあるんです。

そのような事を軽減する為にも
今の時期の内にたくさん関わる機会を
作ってあげるとGOODです☆

COCOちゃんはまずは
おっとりさんなコーギーのあかねちゃんと
ご挨拶の練習にチャレンジ!

最初は少し緊張している様子で
距離を取っていましたが・・・。

しばらく待ってみると
自分から近づいて匂いを嗅ぐことが
できていましたよ(*´▽`*)

1回ご挨拶できた後は
慣れてきたようで元気いっぱいに
何度もご挨拶をする事ができていた
COCOちゃんでした(*^▽^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト