s-mari0613.jpg
ドックランでホームステイ中の子たちと一緒に遊びました!

広いドックランを元気いっぱいに走っていました。
みんな同年齢の子なので気が合うようで
楽しそうに追いかけっこしていました(^O^)

遊びに誘うのが上手なマリちゃんは
みんなに「遊ぼ!」と声をかけ
一番元気に走り回っていましたよ?

ホームステイでは新しく仲間入りした子もいて
色々な子がきますが、どんな子にも積極的なところが
マリちゃんの良いところだと思います。
ワンちゃん同士にも相性はあるので
そこは飼い主さんが見極めてあげましょう!

遊びの切り込み隊長これからもよろしくね☆

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト