s-mari0703.jpg
オムツを履いた状態で遊びました!

オムツもだいぶ違和感なく
履いていられるようになりました(*^▽^*)
履くときは抵抗することもなく
良い子にしていましたよ♪

履いてすぐは少し気にしているようでしたが
ボールで遊び始めると
履いているのを忘れているかのように
楽しそうに遊んでいましたよ(^O^)/
ボールを追いかける時の走り方なども
自然ないつも通りの走り方でした!
何か違うものに夢中になりオムツのことを
忘れていられるのは良いことです!

気にしないでいられる時間が
少しでも長くなると良いですよね!
この調子で履き慣れていこうね☆彡


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト