i-monta0922.jpg
複数頭のわんちゃんが
入っているサークルにチャレンジ!

少しずつではありますが、以前に比べて
他のわんちゃん達にも
徐々に慣れてきた様子のもん太ちゃん♪

今回はレベルアップをして
小型?中型犬の中でも
わんちゃんが近くにいてもそこまで気にしない
という子達を集めたサークルの中へ入ってみました。

最初はそれでも
緊張して固まっていましたが、
少しすると自らご挨拶をしに行くような
様子も見受けられてきましたよ( *´艸`)

もん太ちゃん自身の動きが
激しめな為、たまに他のわんちゃん達から
怒られてしまう事もありましたが、
後半にはルンルンで交流をする事が
できるようになってきていました☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト