i-monta1007.jpg
トレーニング終わりに
ドッグランで遊びました!

わんちゃんは運動量が足りないと
ストレスから吠えや噛み、イタズラ等の
様々な「問題行動」と呼ばれる行動を
行いやすくなるため、小型犬ちゃんでも
普段からたっぷりと運動量を
確保してあげる事が大切です☆彡

もん太ちゃんもアクティブな性格のため
動いて遊ぶことが大好き♪

スタッフが走りながら
遊びに誘ってみると
全力ダッシュでこちらまで
走り寄ってきてくれましたよ( *´艸`)

おいでの練習も兼ねながら
走って遊んだ後はスタッフのお膝の上で
たっぷり甘えて嬉しそうにしていた
もん太ちゃんでした(*^^*)




ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト