a-syopannoan0708.jpg
ショパンちゃんは
オスワリトレーニングを活用して
可愛らしい写真撮影にチャレンジ★

ただオスワリをしているだけでも
角度や道具の違いで
写真の雰囲気も変わるんですよ(*^^*)

今回、ショパンちゃんは
スタッフの手と道具を使って
帽子を上げてご挨拶をしている風の
お写真にチャレンジ(´艸`*)

笑顔でご挨拶をしているような
可愛らしい写真が撮れました♪

a-syopannoan0708 (2).jpg
ノアンちゃんは
新しいお洋服に着替えて記念撮影!

背後からのオスワリを活用して
お洋服がよく見えるように♪

いつもはあまり関わることがない
送迎スタッフとのトレーニングということもあり、
ちょっぴり戸惑いがある様子。

最初はすぐに立ち上がろうとする
様子もあったノアンちゃんでしたが
何度か繰り返して練習していくと
最後は上手にオスワリを決めてくれました(*´▽`*)

頑張りました◎



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト