a-syopan.noann0329?.jpga-syopan.noann0329?.jpg

ノアンちゃんは
小型犬から大型まで様々な大きさのわんちゃんが
たくさん入っているサークルにチャレンジ!

たくさんのお友達に尻尾を振りながら
匂いを嗅いでご挨拶が出来ていましたよ◎

スタッフが近くによると
「撫でてー」と甘えてきてくれるので
みんな癒されてます(#^^#)

ショパンちゃんは
着ぐるみを被ったままオスワリトレーニング♪

被り物や着ぐるみは気にしてしまう子も
少なくはありませんが、
ショパンちゃんは気にする事もなく
しっかりオスワリをキープする事が出来ました◎

一生懸命な眼差しがとっても可愛いですね(*^▽^*)

大好きなご飯ももらえて
とても満足そうでしたよー☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト