a-syopannoan1020.jpg
他のわんちゃんとの
交流をしたショパンちゃんとノアンちゃん!

わんちゃんが平気なノアンちゃんは
さっそくサークル内へ、
ちょっぴり苦手なショパンちゃんは
サークル越しからチャレンジしてみました☆

ノアンちゃんはお友達がたくさんいる
サークル内はもう慣れっこで
上手にご挨拶をしたり、遊びに誘ったりと
楽しそうに過ごしていましたよ(*^▽^*)

ショパンちゃんはちょっぴり
緊張した様子ながらも
自分からサークルの近くへ行き、ご挨拶へ。

色々なお友達の匂いを
サークル越しに嗅いでいると
ノアンちゃんがショパンちゃんの元へ
会いに来てくれました(´艸`*)

お互いを発見して
とても嬉しそうに見つめ合っていた
ショパンちゃんとノアンちゃんでした♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト