a-syopannoan1022.jpg
2頭同時にオイデのトレーニングをした
ショパンちゃんとノアンちゃん!

オイデがとても上手な
ショパンちゃんとノアンちゃんは
レベルアップにチャレンジ☆彡

2頭で遊んでいる最中に
オイデを行う練習をしてみました♪

何かをしている最中にも
戻ってこれるようになってきたら
様々な場面で応用できるかもしれませんね◎

最初はまだ一緒に遊びたい
という気持ちな事もあってか
ちょっぴり苦戦していた2頭でしたが、
何度も繰り返し練習をしていくと
スタッフ元まで戻ってこれるようになってきましたよ(*^▽^*)

オイデができたご褒美に
もう一回一緒に遊ぶ時間を作ると
とても嬉しそうにしていた
ショパンちゃんとノアンちゃんでした(´艸`*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト