a-syopannoan0621.jpg
ホームステイにまたまた仲間が
加わりました!

口を開け可愛い笑顔を
見せてくれたのがショパンちゃん、
スカメラに興味津々で
まっすぐこちらを見つめてくれたのが
ノアンちゃんです(*´ω`*)

以前にもホームステイに来てくれた事があり
スタッフも久々に会えるのを
とても楽しみにしておりました☆彡

ショパンちゃんは
会ったことのあるスタッフに会うと
嬉しそうに駆け寄ってご挨拶♪
初めましてのスタッフには
まだ少し緊張している様子、、、
仲良くなれたらいいね(*´▽`*)

ノアンちゃんは
知っているスタッフに嬉しそうに挨拶した後
初めましてスタッフを見つけると
ブンブンと尻尾を振ってご挨拶してくれました◎
ニカっと可愛く笑ってくれましたよ!

これからよろしくね(=゚ω゚)ノ


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト