a-syopan0623.jpg
ショパンちゃんは
スタッフと交流しました♪

昨日はサークル越しだったので
本日はサークル内での挨拶にチャレンジ!
手にご飯を乗せてあげてみると、
最初は緊張していたショパンちゃんでしたが
段々と近くに来て
アイコンタクトをとれるようになりました♪

最後はスタッフに
「撫でて♪」と甘えてきてくれましたよ!
段々心の距離が近づいて
とても嬉しいスタッフでした(´艸`*)

a-noan0623.jpg
ノアンちゃんは
ヒールポジションでのオスワリに挑戦!

初めてトレーニングするスタッフが相手でしたが
スタッフの指示でスッとヒールポジションでにつき
オスワリすることが出来ました◎

指示を出している間は
ずっとアイコンタクトをとり
オスワリ解除の指示が出るまで
オスワリキープが出来ました!

しっかりとカメラ目線で
可愛く真剣に見つめてくれました(*'ω' *)
お利口さんです☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト