a-syopannoan0628.jpg
ショパンちゃんは
新人スタッフと一緒に
オテ・オカワリの練習をしました!

わんちゃんは足回りが敏感な為、
触られることを嫌がる子も多い中
ショパンちゃんは新人スタッフに対しても
嫌がることもなく積極的に
手を乗せる事ができていました(*^▽^*)

新人さんとも仲良くなってきたね♪

a-syopannoan0628 (2).jpg
一方、ノアンちゃんは
広いサークル内でスタッフと触れ合っている最中、
おもちゃを運んできて「遊ぼう!」と
おねだり中(´艸`*)

とってもキュートな上目遣いに
スタッフはメロメロです♪

このスイカのおもちゃを使って
スタッフと一緒にたっぷり遊びました!

たっぷり遊んで満足したのか、
その後はクレートで気持ちよさそうに
お昼寝をしていましたよ★




ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト