a-syopannoan0709.jpg
ショパンちゃんは
ようちえん生のお友達たちと
ご挨拶をしました!

おっとりさんメンバーということもあってか
こんなにたくさんのお友達がいても
吠えたりすることもなく、
自分から近づいて上手に
ご挨拶をすることができました◎

最後はサークル越しのオスワリで
一緒に記念撮影(*´▽`*)

笑顔でオスワリキープすることができましたよ!

a-syopannoan0709 (2).JPG
ノアンちゃんは
ブラッシングを行いました!

「お利口さんだね?♪」と
声をかけながら顎周りをわしゃわしゃしつつ、
ブラッシングをしていくと
段々このようなうっとりした表情に(´艸`*)

最後までイヤイヤすることもなく
お利口さんにブラシをかけさせてくれました♪

ブラッシングを頑張った後は
スタッフのお膝の上に乗って
たっぷり甘えていましたよ(*^^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト