a-syopannoan0710.jpg
ショパンちゃんは
ようちえん生のミニーちゃんと
ご挨拶&トレーニングをしました!

サークルの近くへ連れて行ってみると
ミニーちゃんからご挨拶をしてもらえました♪

ショパンちゃんも嫌がったりすることもなく
優しく匂いをかがせてくれていましたよ(*´▽`*)

ミニーちゃんのすぐ隣で
フセキープのトレーニングもバッチリ☆彡

真剣な表情で
アイコンタクトもとってくれました◎

a-syopannoan0710 (2).jpg
ノアンちゃんは歯磨きをしました!

イチゴ味の歯磨きジェルを使って
ゴシゴシ磨いていくと・・・

イヤイヤしたりすることもなく
とってもお利口さんに磨かせてくれました◎

歯磨きで少しだけ
しょぼんとしていたノアンちゃんでしたが
終了後、スタッフに「頑張ったね♪」と
たくさん褒めてもらうと
段々嬉しくなってきたようで
尻尾をぶんぶん振って喜び始めていました(´艸`*)

よく頑張りました☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト