a-syopannoan0711 (2).jpg
しじみちゃんのお家に
入ってみたショパンちゃん♪

同じ「ハウス」のトレーニングでも
入る物が違うとできなくなってしまうことも
実は多くあるんですよ(+_+)

どんな形状の物でも「ハウス」の指示で
入れるようにしていく為にも
普段から色々なタイプのもので
練習をしてあげるとGOODです☆彡

ショパンちゃんも
最初は少し不思議そうにしていましたが、
何度か練習していくとやる気満々で
ハウスをしてくれるようになってきましたよ!

a-syopannoan0711.jpg
ノアンちゃんは「アゴ」の
トリックにチャレンジしていきました!

このトリックができると
とっても可愛らしくて良いですね(´艸`*)

ノアンちゃんは前回のホームステイ時にも
練習をしたこのトリックを
復習も兼ねてチャレンジをしていきました。

何度か練習していくと
段々思い出してきたそうです◎

スタッフの指示でスムーズに
アゴを乗せることができてきましたよ!
勢い余ってスタッフの手にあたり、
ほっぺがむにっとなっていたノアンちゃんでした(*´▽`*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト