a-syopannoan0715.jpg
ショパンちゃんはスタッフ犬の
紫葵ちゃんとご挨拶をしました!

どうやら紫葵ちゃんの事が
お気に入りな様子のショパンちゃん♪
タイプの女の子だったのかな??(´艸`*)

近くで対面することは初めてでしたが、
緊張する素振りもなく、
尻尾をブンブン振りながら
自分から近付いて積極的に
ご挨拶をすることができていましたよ◎

新しいお友達ができて良かったね♪

a-syopannoan07152.JPG
足の間をくぐって歩くトリック、
「スルーウォーク」に
チャレンジをしたノアンちゃん!

人に合わせてわんちゃんが
足をくぐりながら歩いてくれたら
ドッグダンスのようでカッコよいですね(´艸`*)

ノアンちゃんは
スタッフが準備を始めると
やる気スイッチON☆彡

自発的にアイコンタクトを取りながら
スタッフの指示に合わせて
上手に足の間をくぐってくれました!

次はトリックを組み合わせて
ドッグダンスにもチャレンジしてみようかな??


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト