106_9642.jpg
ショパンちゃんは見慣れない機械を
背にしてオスワリトレーニングに
チャレンジしていきました!

実は、この機械はDOGLYの新しい床洗浄機。
今までの洗浄機とは見た目も全然違い、
わんちゃん達からしたら
見慣れない怪しい物体ですが・・・

ショパンちゃんは気にすることもなく、
オスワリキープ(*´▽`*)

アイコンタクトもバッチリでした◎

106_9648.jpg
ノアンちゃんはスタッフと一緒に
トランプでバトル☆彡

同じオスワリトレーニングでも
小道具や撮り方の工夫で
こんなに可愛らしい写真を
撮ることもできるんですよ(´艸`*)

ノアンちゃんはスタッフと
ババ抜きバトルをしているかのような
お写真を撮ってみました♪

トランプの上でも
上手にオスワリキープできていましたよ◎

勝負の結果はどちらが勝てたのかな・・・??(≧▽≦)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト