a-syopannoan0722.jpg
ホームステイ生でチワワ仲間でもある
らぶちゃんと一緒に遊んだ
ショパンちゃんとノアンちゃん!

相性の良いお友達との交流は
わんちゃんにとって社会化勉強や
気分転換に繋がることもある為、良いですね☆彡

ショパンちゃんとノアンちゃんは
広いサークルへ入ってみると
テンションが上がったのか
2頭で追いかけっこやプロレスごっこでルンルン♪

その様子を見ていたらぶちゃんが
「僕もまぜて!」と遊びに誘っていくと・・・

らぶちゃんが興奮しすぎてしまうと
ショパンちゃんが少し
ワンワンしてしまう事はありましたが、
3頭一緒に追いかけっこをして
楽しそうに遊んでいましたよ(*^▽^*)

楽しく遊べて良かったね◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト