a-syopannoan0729.jpg
ショパンちゃんは
トリミング室でボディケアを行いました!

トリミング台のように
高さがある場所に乗せると
わんちゃんが落ち着くこともある為、
お家では椅子やテーブルの上に
わんちゃんを乗せてやってみると
良い場合もあるんですよ☆彡

ショパンちゃんは
ブラッシングや目元拭き等を行っても
イヤイヤすることもなく、お利口さんに
してくれていましたよ(*´ω`*)

a-syopannoan0729 (2).jpg
ノアンちゃんは夏の風物詩の1つでもある
スイカの見た目をしたボールと一緒に
記念撮影にチャレンジしていきました!

スタッフが「ノアンちゃん?♪」と
呼びながらカメラを向けてみると
お尻をピョコンと上げて決めポーズ(´艸`*)

あまりのキュートさに
スタッフ達もメロメロでした◎

スイカのボールを
気にしすぎたりすることもなく
お利口さんです(*^▽^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト