a-syopannoan0802.jpg
ショパンちゃんは、大きなお友達と
交流をしてみました♪

おっきいワンちゃんが
ちょっぴり苦手なショパンちゃんは、
最初は大きなお友達を警戒している様子でしたが
ご褒美を使いながら、少しずつ練習していくと・・・

お友達を気にしている様子でしたが、
こんなにも近い距離でも
落ち着いていることができました◎

舌がペロッと出ていて可愛いですね★

a-syopannoan0802 (2).jpg
ノアンちゃんは、スタッフと一緒に
デスク作業をしてきましたよ♪

新型コロナウイルスがまだまだ
感染拡大中の今、
在宅ワークをされている飼い主さんも
多いのではないでしょうか??

飼い主さんがお家でデスクワークをしていても
写真のように、お膝の上で落ち着いて
過ごすことが出来たら、
ワンちゃんにとって、また、飼い主さんにとっても
幸せな時間がきっと増えますよね♪

ノアンちゃんがお気に入りのスタッフのお膝に
乗せてもらえて、嬉しそうでした♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト