s-izumo.syouin.rin.rikyuu0125.jpg
鈴ちゃんと利休ちゃんで
犬慣れの練習をしましたよ☆彡

わんちゃんも性格があるので
どうしても相性が合わなかったり
気分によって触れ合い方が変わって
きてしまうもの...!

よく観察をしてあげることで
相性を見て上げれるようにしていきましょう♪

鈴ちゃんと利休ちゃんは
初めてご対面するバロンちゃんと
ご挨拶にチャレンジ( *´艸`)

最初は元気いっぱいなバロンちゃんに
吠えてしまっていた利休ちゃん、
つられて吠えてしまう鈴ちゃんでしたが
鈴ちゃんから先にご挨拶をすると
利休ちゃんも続いてご挨拶をすることが
出来ましたよ( *´艸`)

利休ちゃんはご挨拶の後は
あまり興味がないようでしたが
鈴ちゃんはバロンちゃんを気に入ったのか
自分から匂いを嗅いだり尻尾を振ったりと
嬉しそうにしていました☆彡

相性のあうお友達がいて嬉しいね^^

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト