s-izumo.syouin.rin.rikyuu0207.jpg
人慣れ練習☆彡

わんちゃんの性格は
わんちゃんそれぞれなため
好きなものも苦手なものも
異なっていきます!

利休ちゃんはスタッフの中でも
トレーナー以外のスタッフが苦手なようで
どうしても部屋に入ってくると
吠えてしまいます...><

今回はたくさんのスタッフから
ご褒美をもらうという利休ちゃんが
楽しめるトレーニングで人慣れを
していきましたよ( *´艸`)

最初は吠えてしまっていても
ご褒美がもらえるとわかると
恐る恐るご褒美をパク...

自分のフードとわかるとすぐに吠えるのを止めて
尻尾を振って出迎えることが出来ました◎

時間を空けてからまた部屋に入ってもらうと
一度吠えてしまいましたがすぐに
「おいしい人!」とわかって甘えていました♪

ご褒美があれば何でもできる!
大事なことですね♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト