s-tiwaoise0301短時間だけ待てた.jpg
マテのレベルアップ( *´艸`)

マテと言ったのに人と一緒に
ついてきてしまったりして
姿勢を保てないこともありますよね><

じっとしていてもいいことがあるんだと
思ってもらえるためにしっかりと
ご褒美をあげていきましょう♪

お伊勢ちゃんは人がしゃがんだ状態での
マテは上手にできるので今回
立ち上がっても待っていられるかチャレンジ☆彡

最初は立ち上がると一緒についてきて
しまっていたお伊勢ちゃんでしたが
立ち上がってしまう前にご褒美をあげたり
マテと声掛けを適度に行うことで
少しだけではありますがオスワリでマテを
することが出来ましたよ(^_-)-☆

カメラ目線でしっかり集中している
お伊勢ちゃんでしたよ☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト