青木ショパン・ノアン.jpg
本日、ホームステイを修了したショパンちゃんとノアンちゃん!

二頭揃ってお利口にお座りしてくれました(*^^*)
ご褒美の誘導にしっかりと
ついてきてくれるから出来ることです!

ノアンちゃんはたくさんのお友達と交流したり、
身体を動かしたり楽しめたかな?
トレーニングも基礎を復習して、
応用にも挑戦できました!

ショパンちゃんは色々なスタッフと触れ合って
甘えてくれる姿が見られましたよ(#^.^#)
ホームステイに来るたびに
色々な刺激に触れて
また成長することが出来ましたね☆彡

今回はいつもより短いホームステイでしたが、
楽しく過ごしてくれたと思います(*'▽')

卒業おめでとう!
またいつでも遊びに来てね♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト