a-syopannoann1110.jpg
ショパンちゃんは
トリックの復習をしました!

トリック(一発芸)は
教えなくても良い項目かもしれませんが、
飼い主さんとわんちゃんとの
コミュニケーションに繋がったり
なにより可愛らしくて良いですね(*^^*)

ショパンちゃんはハイタッチの練習で
久しぶりなため、少し忘れているようでしたが
繰り返し行っていくうちにノリノリで
ハイタッチしてくれるようになってきました◎

a-syopannoann1110 (2).jpg

ノアンちゃんは
新しいおもちゃで発散!

最近DOGLYに仲間入りしたばかりの
ニンジンのおもちゃが
とても気に入った様子(*^^*)

「投げて?♪」とスタッフの元まで
持ってきてくれたり、
色々な角度から齧ってみたりと
尻尾を振りながらとても楽しそうに
遊んでいましたよ☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト