a-syopannoann1113.jpg
トリックの練習をしました!

今回は人の手に
わんちゃんが顎を乗せる
可愛らしいトリック「アゴ」の
復習にチャレンジ☆彡

最初は久しぶりの練習で
お手と勘違いしたようで、
一生懸命前足を乗せようとしていましたが、
少しレベルを下げてご褒美の誘導で
練習をしてみると思い出してきたようです♪

後半は上手に顎乗せができていました(*'ω'*)

a-syopannoann1113 (2).jpg

ノアンちゃんはドッグランで
ブーメランや足股くぐりなどの
トリックで発散☆彡

動くトレーニングが楽しいようで
やる気満々!
テンションが上がりすぎて
違う行動をしてしまう時もありましたが、
スタッフの指示に合わせて
ルンルンで取り組んでくれましたよ(*^^*)

スタッフが褒め言葉をかけると
こんなに素敵な笑顔を見せてくれました♪



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト