a-syopannoann1119.jpg
2頭で一緒にお散歩へ出かけたショパンちゃん、ノアンちゃん!

複数頭でお散歩に行くと
お互いがお互いのことを気にして
上手く歩けなくなることもありますが、
ショパンちゃん、ノアンちゃんは
息ぴったりな歩幅で引っ張ることなく
上手に歩けていましたよ☆彡

ぴたっと身体同士をくっつけて
仲良しさんなのが写真からも伝わりますね♪

日中のお散歩は運動量を確保してストレスを軽減させる他、
太陽光を浴びることによる不安の緩和効果も期待できます(*'ω'*)

お散歩に行きやすい季節なので、
どんどんお外に連れて行ってあげましょう(≧▽≦)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト