f-aran0708.jpg
トリーツホルダーで遊びました!

トリーツホルダーとは、空洞があり
おやつを入れられるオモチャのことです(^^)/

穴の中からおやつやフードを
取り出そうと舐めたり鼻で転がしたり、
工夫しながら食べてくれます!

お皿で上げると一瞬で食べ終わるご飯も
トリーツホルダーに入れて与えると
食べ終わるまでに何倍もの時間がかかり
より長く楽しい食事の時間を楽しめますよ♪

アランちゃんは始めはタダ穴が開いているだけの
簡単なトリーツホルダーに挑戦!
初めに鼻でチョンと押すと
たくさんのフードがゲットできたので、
その後も夢中になってトリーツホルダーを転がしていました(*'ω'*)

慣れてきた頃にフードが出てきにくい構想の
トリーツホルダーにも挑戦!
鼻や手を使って工夫しながら
長い時間楽しんでくれました(*^_^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト