m-hinata0630.jpg
気分転換も兼ねて
ワンちゃん達とご挨拶をしました♪

他のワンちゃんとの交流は
社会化勉強や刺激に繋がることもある為、
とても良いですよね☆彡

今回、ひなたちゃんにとって
初めましてのお友達もいる状態で
ご挨拶にチャレンジをしていきました!

最初はワンちゃん達に対して
全く興味を示していない様子の
ひなたちゃんでしたが、サークル越しで
複数のワンちゃん達が近づいてくると
少しずつ興味を持ってきたみたいです(^^)/

その後は自分からも上手に
ご挨拶をしていましたよ◎

スタッフがカメラを構えると
たまたまカメラ目線の
ひなたちゃんが撮れました( *´艸`)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト