m-hinata0603.jpg
サークル越しでたくさんの
わんちゃん達とご挨拶をしました!

徐々にDOGLYの環境にも
慣れてきてくれたようで
ほんの少しずつではありますが、
普段お家で見られていたようなことを
行う様子も見られてきたひなたちゃん♪

更に慣れてもらうためにも
DOGLYへ通ってきてくれている
たくさんのお友達とのご挨拶にも
チャレンジしていきました☆彡

今回はまずはサークル越しでチャレンジ。

最初は遠目で観察するところからスタートし、
しばらくしてからサークル越しで近付いてみると・・・

最初は少し驚いているようで
若干距離を置いていましたが、
しばらくすると自分から近寄って
上手にご挨拶することができましたよ(#^.^#)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト