m-hinata0612.jpg
お友達とトレーニング♪

少しずつトレーニングに対しての
モチベーションが上がってきているので
お友達という刺激の中でも
トレーニング出来るかチャレンジ☆彡

刺激や誘惑の中だと
どうしても集中できない事もあるので
小さな刺激や誘惑から挑戦してみましょうね♪

ホームステイ生のシュウちゃんと
トレーニングをしようとすると
気になって匂いを嗅いだりして
なかなかスタッフの指示が耳に
入らなかったひなたちゃん><

ですがひなたちゃんがよく注目する
高い音を口で出したりオモチャを用意する事で
トレーニングへの集中が戻りました( *´艸`)

オスワリを指示を出すと
シュウちゃんと並んで上手にオスワリを
する事が出来て満足そうなひなたちゃんでした☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト