m-hinata0708.jpg
刺激がある中でのフセマテ!

わんちゃんは「刺激」に弱いため、
普段は得意な項目でも
刺激があると一気に集中力が切れ、
全くできなくなってしまうという事は
意外と多いお話なんです><

本日のひなたちゃんは
いつもよりも集中力がある状態だった為、
レベルアップをして背後に
たくさんのわんちゃんがいる状態で
トレーニングをしてみました♪

最初はやはり気になるようで
わんちゃん達の方を
振り返ったりすることもありましたが、
少しでもキープできたら大好物のチーズを与えて・・・
という事を繰り返し行っていくと
短時間であればフセのまま
待っていられる様子も見受けられてきましたよ(#^.^#)

GOODです☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト