m-hinata0714.jpg
コーギー仲間のななみちゃんと
一緒にオスワリトレーニング!

ホームステイの先輩でもある
ななみちゃんは「フラッフィー」と呼ばれる
長毛のコーギーちゃん♪

同じ犬種でも毛の長さによって
全然違うわんちゃんに見えますね(*^^*)

今回、ひなたちゃんは
そんなななみちゃんと一緒に
トレーニングにチャレンジしてみました!

初対面ということもあって
最初はいつもよりも気になっている様子。
そわそわキョロキョロと
隣を何度もみていましたが、
まずは一瞬でもこちらを見てくれたら
褒めるというところからスタートしていくと
徐々に集中力が戻ってきたようです◎

最後は2頭揃ってかっこよく
オスワリをする事が出来ましたよ( *´艸`)




ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト