m-hinata0718.jpg
コーギー会に参加◎

犬慣れをするときには
同じ犬種や同じくらいの大きさ
似たような性格から始めてみると
上手くいく可能性があります♪

前回はサークル越しでの
ご挨拶が落ち着いて出来たので
レベルアップにチャレンジ(^_-)-☆

丁度コーギーちゃんがたくさん
遊びに来ていましたのでみんな集まって
コーギー会を開いてみました◎

初対面になるのでひなたちゃんは
リードを着けてスタッフが観察しながら
触れ合いに挑戦!!

最初は緊張しているようで
なかなかお友達の所にはいけない様子でしたが
みんな遊びに誘ってきたりすることもなく
落ち着いていたのにリラックス出来たのか
匂いをくんくん嗅いだりご挨拶出来ました☆彡

長毛のななみちゃんにご挨拶されても
何も気にせずにいられたのが
とってもお利口さんでしたよ( *´艸`)

積極的に匂いを嗅がれすぎてしまうと
少々怒ってしまう事はありましたが、
歯を立てたりはせず体当たりするくらいの
優しい一面も見せてくれました(^_-)-☆

少しずつでいいから慣れていこうね☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト