m-hinata0719.jpg
誘惑や刺激の中での
アイコンタクトのチャレンジ◎

人に対しての集中力が
かなり上がってきて、
トレーニング欲もUPしている
ひなたちゃん( *´艸`)

今回の対象はお友達のけんけんちゃんと
いつも遊んでくれる大好きなスタッフです!

目の前で楽しそうにしているのを
じーっと見つめるひなたちゃんですが
「ひなちゃん!」と声を掛けると
すぐにアイコンタクトをしてくれました(^_-)-☆

ご褒美にけんけんちゃんとご挨拶をしたり
スタッフに遊んでもらったりしてもらうと
とっても満足そうな表情をしていました☆彡

誘惑があってもアイコンタクト出来るなんて
とってもお利口さんなひなたちゃんでした◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト