m-syokora0214.jpg
サークル越しに同じダックスのリクちゃんと
ご対面をしたショコラちゃん。

抱っこも上手に出来るようになったので
犬慣れの練習をしていきましたよ!

お友達との初めてのご挨拶は
サークル越しや遠くから眺める所から
初めていきましょう!

慣れてきたら徐々に距離を縮めていく事で
わんちゃんの心にも余裕が生まれてくる事も
あるんですよ♪

ショコラちゃんも頑張って
お友達とご挨拶いチャレンジしていきましたよ!

お友達のリクちゃんも
落ち着いてご挨拶をしてきてくれましたので
ショコラちゃんも少しだけ勇気を振り絞って
ご挨拶をする事が出来ました◎

嫌がったり吠える事もなく
上手に過ごすことが出来ましたよ♪

よく出来ましたー(^_-)-☆



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト