o-emu0827.jpg
トリーツホルダーで遊びました!

トリーツホルダーとは、中に食べ物を入れられるオモチャのことです。
わんちゃんが中から食べ物を出そうと
工夫しながら長い時間遊んでくれます!
ワンちゃんが退屈しそうなときに遊んでいてもらうと
イタズラや問題行動の防止に繋がります♪

笑ちゃんにドライフードの入った
トリーツホルダーを与えてみました(^O^)/
始めは控えめに鼻で突いていましたが、
だんだんと大胆になり
最後には鼻でバーンと押して
一度に沢山のフードをゲットしていました!

効率の良い方法を思いついていくので
頭も使い発散になりました☆



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト