n-natume.y-kai20190104.jpg
サークル越しで他のわんちゃんと
ご挨拶をしたカイちゃん!

他のわんちゃん達がいる環境にも
徐々に慣れてきた様子のカイちゃんは
レベルアップをしてサークル越しで
お友達とのご挨拶にチャレンジしてみました☆彡

犬同士を会わせる際は
外か室内か、サークルなどで仕切りがあるかどうか、
どのような対面の仕方か等、様々な状況により
わんちゃんの反応が変わる場合もあります。

カイちゃんはまずは
大人しいチームのわんちゃん達と
サークル越しで、自分から
近付くような形で行ってみました!

最初は戸惑って固まることもありましたが、
少し待ってみると自分から近づいて
上手にご挨拶をする事ができましたよ(*´▽`*)

1度も吠えたりすることもなく、
とってもお利口さんなカイちゃんでした◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト