k-himawari0208.jpg
トリーツホルダーで発散◎

発散をしたけどまだ元気がある、
なかなか時間がなくて発散させて
あげることが出来なかったなど、
その日によって発散具合が
変わることもあります><

そういう時にはいつもお皿で
あげるフードをトリーツホルダーに入れて
どうやったらフードが出てくるのか
考えながら食べさせてみましょう♪

頭の発散にもなりますし
早食い防止にも効果的です☆彡

ひまわりちゃんは
入口に弁がついている
ちょっとご飯が出づらいタイプの
トリーツホルダーを使用(*'▽')

最初はなんだこれ?といった
ような感じでしたが中からごはんが
出てくるとわかると一生懸命に
齧ったり転がしたりしていました◎

楽しくご飯が食べれて良かったね^^

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト