f-jeri0720.jpg
またまたおトイレ大成功!!

広いスペースにわんちゃんを
離すときには、トイレの個数を増やす、
1つ1つのトイレの大きさを大きくするなどして
少しでも失敗しにくい環境を
作ってあげられると良いですね☆彡

ジェリちゃんも広いスペースに
大きめのトイレという状態で
再びチャレンジをしていきました。

スタッフが「シーシーシー」と
排泄時の掛け声をかけると
そわそわしてきたジェリちゃん。

そのまま自らおトイレスペースへ行き、
大成功することができましたよ(≧▽≦)

たくさん褒めた後に記念撮影しようと
カメラを構えると、トイレの上で
お座りしなおしてくれたジェリちゃんでした♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト