k-pomu0721.jpg
ホームステイに新しい
お友達がやってきました!

うるうるなお目目と
優しいお顔がとってもキュート♪
フレンチ・ブルドッグのポムちゃんです(*^^*)

初めての環境にとても緊張したようで
最初はスタッフの手が少し当たっただけでも
パニック状態になっていたポムちゃんでしたが、
そのまま刺激が少ない位置の
サークルに入ってしばらく過ごしていくと・・・・

夕方頃になると、少しずつ
落ち着いてきたようです♪

スタッフ達の匂いを嗅ぎに
自ら近づいてきてくれたり、
午前は全く食べなかったご飯を
スタッフの手から食べてくれたりという
様子も見受けられてきましたよ( *´艸`)

まだまだ初めてのことがたくさんで
慣れない事も多いと思うけれど、
少しずつ経験を積んでいこうね◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト