k-pomu0808.jpg
わんちゃんとの交流を
更にレベルアップしてみました!

今回はリードもスタッフもなしで
サークルの中に入ってみました。

まずは前回同様、サークル越しのご挨拶、
リード付きのご挨拶をして
相性を確認してから行いました(*^^*)
どちらも大丈夫そうだった為、
早速リードを外してみて
スタッフはサークル外から見守っていくと・・・・

最初は少し緊張して
固まっていましたが、
すぐに歩き出してサークル内を探索◎

途中途中で、他のわんちゃんが
そっぽを向いている間にこっそりと
お尻の匂いを嗅いでご挨拶を
するような様子も見受けられてきましたよ( *´艸`)

講習会前にもレオナルドちゃんと
上手にご挨拶をしているところを
お母さんに見てもらう事ができたね♪

お利口さんでした◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト