f-jeri230124.jpg
動物病院の台で伏せて「マテ」できました!

動物病院は独特な匂いや雰囲気もあり
緊張してしまうわんちゃんは多いですよね。
特に何度も通院している子だと
注射などの怖いイメージが
付いてしまうことがあります"(-""-)"

病院に行くときは
特別なご褒美を持っていき、
出来たら獣医さんにも渡して
簡単な処置や診察の時でも
沢山褒めてあげられると良いですね(^^♪

ジェリちゃんはDOGLY内にある動物病院で体重測定!
何度も来たことがある場所なので
ジェリちゃんは特に緊張した様子もなく
トコトコ部屋の中に。

診察台の上でもフセてマテできたので
正確な体重が図れました(*^-^*)
ご褒美をもらって、「余裕だよ!」と
得意気なジェリちゃんでした☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト